久しぶりに夢占い [夢の不思議 2]


[リボン]久しぶりに夢占い



    久しぶりに夢の話です。

    わたし自身は、最近あまり夢を見ないのですが、飲み物に関係した夢を解説してみたいと思います。

    今回は、お茶やコーヒーの夢についてお話しましょう。

    お茶やコーヒーは、飲み物の中でも社交性を表わします。ですから、この夢を見た時は、対人関係や恋愛関係について占うことが出来るようです。

    この前も書きましたが、温かなお茶やコーヒーを飲む夢は、会話が盛り上がりラブチャンスに恵まれるそうです。

    温かいミルクコーヒーやカフェオレ、甘いコーヒーを飲む夢は、やはり嬉しい知らせが舞い込む暗示です。そして、一人でコーヒーを飲んでいる夢は、仕事で独立するチャンスに恵まれるかもしれないという飛躍の暗示だと言います。

    ところが、冷たいお茶や冷めたコーヒーを飲んでいる夢を見た時は、恋愛や愛情に陰りが見えるかもしれないという意味があるそうで、破局にいたる前に、相手の気持ちを察することが大事だそうです。

    ブラックコーヒーや苦い味のコーヒーを飲む夢を見た時は、友だちとささいなことでケンカをしないようにという暗示です。

    そして、お茶を異常にガバガバと飲む夢は、自分は大人なんだという思いをアピールしたいという願望の表れなのだとか・・・。また、自分の気持ちが満たされない証拠でもあるので、何か欲求不満なことがあるのかもしれません。

    あなたが人にお茶を勧めている夢は、周囲に自分を認めて欲しい気持ちの表われです。特に、お茶を勧める相手が異性だった場合は、「わたしに振り向いて!」と、いうアピールですから、もっと積極的になることも必要かもしれません。

    親しい友人と楽しそうにお茶やコーヒーを飲んでいる夢は、その相手ともっと親しくなりたいという思いの表われです。勇気を出して、その人を実際にお茶に誘ってみるのもよいかもしれません。

    しかし、この夢には、あなたに対して、もっと友人には誠実であれ----との警告の意味もありますから、夢に出て来た相手と自分の関係を良く考えて判断した方が良いでしょう。

    もしも、あなたがお茶やコーヒーを飲む夢を見たら、それは、あなた自身がホッとする時間を欲している証拠でもあります。

    努めて、心安らぐ時間を大切にすることで、その潤いが幸運をもたらすことになるのです。

    あ、それから、もしも、あなたが異性からお茶やコーヒーを勧められる夢を見た場合は、その異性があなたに好意を感じている暗示でもあるそうですから、それが誰なのか良く覚えておいて下さいね。

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%E5%B9%B4%E6%98%A5%EF%BC%99s018[1].jpg

    


    

<今日のおまけ>


    昨夜、別ブログの方にまた例の虫の好かない奴が「足あと」を付けて来た。

    事務局側には、再三「足あとを付けさせるな」と、頼んでおいたのだが、もうほとぼりが冷めたとでも勘違いしたようだ。

    わたしは、ナルシストは嫌いだ。特に、男のナルシストには虫唾が走る。

    自惚れ人間は狩野英孝だけでたくさんだ。

    狩野英孝といえば、この大震災で自宅である宮城県の櫻田山神社が被災し、今度こそ父親のあとを継いで神官試験を受ける決心をしたそうだが・・・。

    ぜひ、神官の資格を取ってもらいたいなァ。

共通テーマ:日記・雑感
無神経な言葉雨、雨、雨・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。