今日は、心持ち暖か [ちょっと、一息 43]


[晴れ]今日は、心持ち暖か



    散歩をしていると、何故か汗ばむくらい、今日は暖かだった。

    ちょっと、嬉しい。

    それにしても、ここまで暑いか?

    妙に思いながら歩いていて、気が付いた。

    そうだ、使い捨てカイロを背中に貼っていたのだ。

    何はともあれ、一日でも極度の寒さから解放されて良かった。

    しかし、また金曜日あたりからは、寒さがぶり返すという。

    聞けば、ヨーロッパでは強風に大雨、ニューヨークはマイナス20度近い厳寒で、観光客も10分と外にいられないと、語っているそうだ。

    長野県内も同じようなものだな。

    夏は沖縄より暑く、冬は青森よりも寒い。

    信州の自然は過酷だ。

    そんな折、一時でも暖かな気分になれるのが鑑識捜査官が活躍するドラマ『CSI:マイアミ』。

    冬になると放送が始まるので楽しみにしている。

    ドラマの内容もさることながら、風景がいい。

[frame09160076]image[1].jpg





共通テーマ:日記・雑感
連日雪かきまるで、冷凍庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。