テーブルの夢 [夢の不思議 2]


[バー]テーブルの夢



    テーブルの夢を見たら、それは豊かさやくつろぎを意味する夢だそうです。

    また、交友関係も占うことが出来るということですから、テーブルを囲むメンバーにも注意して下さい。



    大理石でできているような立派なテーブルが夢に出てきたら、それは家族の幸福を意味します。そして、ときめくような恋の予感も・・・。

    丸いテーブルの夢は、嬉しい出会いや来客がある暗示です。交流の輪が広まる可能性が大でしょう。

    四角いテーブルの夢は、お互いに認め合える友人が出来る暗示だそうですから、そのテーブルについている相手にも注目して下さい。

    夢の中で、知らない人と同じテーブルを囲んでいる時は、あなたの中に眠っている新しい才能が目覚めるチャンスですから、これも幸運の暗示だといえるでしょう。

    清潔なテーブルクロスがかけてあるテーブルの夢は、家族関係や仕事が順調に機能することを意味しているもだそうです。

    しかし、貧弱なテーブルや安っぽいテーブルが夢に出てきたら、それは金銭面でピンチになる前兆かもしれません。

    また、傷があるテーブルや壊れかけているテーブルの夢は、今の計画がとん挫する確率が高いことを暗示しているのだそうです。

    そして、苦手な人やケンカ中の相手と同じテーブルを囲んでいる夢は、あなたの方から積極的にコミュニケーションを図りなさいという意味だそうです。

    汚れたテーブルクロスがかかっている夢は、家庭内のもめ事や急な出費への警告だと言われます。

    以前、わたしは、見知らぬ人たちとサロンのような場所で一つのテーブルを囲んで談笑している夢を見ました。

    その中の一人の女性が、笑いながらこう言ったのです。

    「わたし、もう、〇〇さんのことは信用しないことにしたの」

    その〇〇さんというのは、実在する人の名前で、テーブルについていたわたし以外の見知らぬ男性たちも、皆一斉に頷いたので、ああ、〇〇さんはこの人たちから仲間外れにされたんだな----と、納得した夢でした。

    すると、意外や意外、現実に、その〇〇さんがこれまで仲の良かった人たちから距離を置かれているという噂を聞いたのです。

    夢も案外バカにならないものだなァ・・・と、思ったものです。

[frame23185031]image[1].jpg






    

    

共通テーマ:日記・雑感
地元愛?気配りのない人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。