久しぶりに散歩 [ちょっと、一息 11]


[家]久しぶりに散歩



    本当に久しぶりに散歩に出ました。

    お正月に風邪を引いてからどうも調子が悪く、原稿なんぞも書いているので、ついつい散歩に出るのがおっくうになってしまいます。

    今日は少し暖かかったので、頑張って外へ出てみました。

    道は凍っていて足元がかなり危険なので、そうとう慎重に歩かねばなりません。

    途中、いきなり犬に吠えられた時は、マジで転ぶかと思いましたね。

    雪道のそばに飼い犬をつないでおくのは、考えものです。

    もしも、吠え声に驚いて歩行者が転倒してけがをしたら、飼い主が責任を取ることになるのでしょうね。

    かなり前にも、わたしが歩いている目の前で犬に吠えられ転んだおばあさんがいましたが、本当に危なかったです。

    番犬は確かに必要ですが、誰かれ構わずに吠えたてる犬は、何とかして欲しいと思います。

    ところで、『相棒』の及川くん、本当にこれで降板なんでしょうか?

    何だか、ちょっと残念ですね。

    何があったんでしょうか?

    結婚もして順風満帆だと思っていたのですが・・・。

    やはり、右京と神戸という似たようなキャラが問題だったのかなァ・・・。

    今度は誰が相棒に選ばれるのか?かつての亀山的路線へ戻すのか?

    ど~~なんでしょう?

    『CSI:マイアミ』も新シリーズ放送が始まり、これも楽しみです。

[frame09160145]image[1].jpg


    

    
 
    
    

共通テーマ:日記・雑感
今日も大雪七人の外科医の感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。