AB型男性は、頭脳明晰 [血液型の不思議]


[携帯電話]AB型男性は、頭脳明晰




    AB型は、頭脳明晰で集中力抜群。

    特に、AB型の男性は、感性で物事をとらえる傾向があるので、「頭は良いのに気まぐれ」と、思われやすい。

    いたずらっ子のようなところも女性にとっては魅力だが、反面、とても傷つきやすい繊細さを持っている。

    驚くほど陽気だったかと思うと、ちょっとしたきっかけがもとでとんでもなく落ち込むこともしばしば。

    落ち込み過ぎて寝込んでしまうということさえある。

    他人に対しては、どちらかといえば距離を置くことが多く、束縛を嫌い、たとえどんなに親しい人にでも、決して踏み込ませない部分を常に持っているのもAB型男性の特徴だ。

    そこがまた、ミステリアスだと惹かれてしまう女性もいるのだが、態度がころころ変わるAB型だけに、よほど自分をしっかりもっている女性でなければ、振りまわされっぱなしで疲れてしまうこともある。

[frame07164243]image[1].jpg




<今日のおまけ>

    人間、年をとるとひがみっぽくなると言うが、本当だ。

    震災で被災した福島原発近くの人たちのニュースをテレビで観ていた70代の女性が、言った。

    「今まで東京電力から目玉が飛び出るほどの保証金をもらっていたのだから、どうせ、大金を貯金してあるんでしょう。家だって瓦屋根の豪邸ばかり・・・。食べ物だって、わたしたちとは比べ物にならないくらいおいしいもの食べてたそうだし・・・」

    また、ある80代の女性は、若い人たちとの会話に付いていけなかったことで、

    「わたしたちなんか早くこの世からいなくなればいいと思っているんでしょ。これまで何一つ楽しいことなんかなかったのに、この震災でますます贅沢も出来なくなった。人をバカにして!」

    この不景気をなんとかしないと、老人たちの不満が爆発するぞ。[爆弾]

    

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。